人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご契約ありがとうございました   

本日、西田にあるマンションをご契約いただきました。
実は、私の知人なのですが、一番嬉しかったことは、

「あなたから、マイホームを買いたい」

と言っていただいたことです。

実は、不動産は難しくて、スーパーのように商品があるもの売っているわけではなく、「○○町で、面積○○坪、日当たり良好で、価格は○○万円以内」というような条件を、お客様から要望があり、その物件を探さなければいけなせん。

ところが、要望に合う物件を、見つけ出すことが困難なのが実情です。
だから、今回は、本当にタイミングよく、要望の合った物件が、たまたま売りに出ていたということです。

多少、試行錯誤はありましたが、無事に契約できて本当に感謝です!
ありがとうございました。


【1ヶ月20名限定】失敗しないマイホームの本、無料プレゼント中

by yumenet-k | 2010-09-12 14:03 | 仕事の事

<< 民主党代表選に思う、、、 申し込み頂きました! >>