人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告③フレンズFMとファータのメロンパン編   

先日、鹿児島100km徒歩の旅のボランティア2人と、フレンズFMに出演しました。
たぶん、ボランティアは、1分ぐらい参加者募集のアピールをする程度だと思っていたようです。

がしかし、40分間という長い時間、がっつりとパソナリティーとのかけあいがありました。
まあ、騙したわけではないのですが、ラジオは、その場その場で臨機応変に話しをしなければいけないので、良い勉強になったのではないでしょうか?


毎回なんですが、ゲストから「最近はまっている物」ということで、何か飲み物でも、食べ物でも持参するということになっているのですが、今回はファータの「冷たいメロンパン」を持って行きました。
近況報告③フレンズFMとファータのメロンパン編_c0069483_104941.jpg

このメロンパンは、「秘密のケンミンSHOW」で紹介されて、爆発的に人気がでたようです。
なので、いつも昼過ぎや、夕方に行っても完売していることが多いです。

10時に開店して、1時間程度でなくなることも多いそうです。

私は、この日のために、事前に電話確認をして、急いでコープの城西店に向かいました。
お蔭様で、メロンパン5個ゲットしました。(お一人様5個までなんです・・・)

肝心な味の方は、FMに集中していたので覚えていません・・・残念

また、朝早い時間に通りかかるときは、子供達にも食べさせたいので、ゲットしにいきたいと思います。

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

-------------------------------
「今日の言葉」

道のりは遠くとも目標に向かって歩けば、一歩一歩近づく事だけは確かだ。

西本幸雄

by yumenet-k | 2010-06-13 10:50 | 最近の出来事

<< ありがたい!ご紹介をしてもらえること 近況報告②怒りからは何も生まれない編 >>