人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日フレンズFMに出演します!!   

いや~緊張します・・・

本日、16:00~フレンズFMの「フレンズマンション201号室」という番組に出演します。
これは、私が所属する「いっしん会」という会が、スポンサーになっていることから、月に1度はメンバーが出演することになっています。

今回は、私と若手の社会保険労務士の江原氏が出演します。
今から、何を話そうか、考えてしまいますが、いろいろ考えていても、本番になれば、ほとんど頭から飛んでいってしまいます。
なので、できるだけ自然体で出演してきます。

皆さん、ラジオを聞ける環境であるなら、16:00から、フレンズFM 762に、合わせてください。
緊張した、私の声が聞けます!

というか、FMから流れる、自分の声って嫌いなんですよね・・・

まあ、楽しんできます!!

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

発想とは
考えてきた時間と記憶力のたまものである


- 黒澤 明 -

by yumenet-k | 2010-03-09 10:22 | 最近の出来事

<< 昨日は何の日だったと思う?? 住宅エコポイント!! >>