人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでやるか中国・・・   

これ何かわかりますか?
ここまでやるか中国・・・_c0069483_1823633.jpg


その名は、グージエ
----------------------------------
 米検索大手グーグルが、サイバー攻撃などを理由に中国撤退の可能性を表明する中、グーグル中国語版の模倣サイトが登場し、アクセスが絶えない。本家の米グーグルが2月上旬、模倣サイトの運営者に酷似ロゴの使用停止を求めたが、26日現在、使用が続いている。
----------------------------------

中国はまた、やってくれます。
キティーやミッキーだけでなく、とうとう検索エンジンまでやってしまいました。

誰が見ても、パクリだとわかるのに、どうどうとやってくれます。
近隣の国でも、ここまで文化が違うのには驚きがあります。

しかし、今や秋葉原の買い物客の多くは、中国人であり、北海道スキーツアーに参加するのも中国人を中心とした外国人がメインです。

やはり、中国はいろいろな意味ですごい国です。
不景気風が吹いていますが、やはり日本生まれてよかったと思います。

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

恐れがドアを叩いた。
信念がドアを開けると、そこには何もいなかった。


-作者不明-

by yumenet-k | 2010-03-04 18:24 | ニュースの話

<< 住宅エコポイント!! あっぱれ、浅田選手、キム選手!! >>