人気ブログランキング |

あっぱれ、浅田選手、キム選手!!   

バンクーバー、フィギユュア女子が終了しました。

c0069483_1457482.jpg浅田真央選手あっぱれです。
おめでとう銀メダル。
本当に、プレッシャーがあるなか、よくよくがんばった!!

テレビで見せた涙は、がまんしても、がまんしても流れてくるものだったと思います。
くやしくて、くやしくて、涙が流れたんだと思います。

まだ、19歳なのに、あんな大きな舞台で、私たちに夢をみさせてくれました。
ありがとう。
感動しました。

これで、終わりじゃないので、また、私たちに夢を与えてください。


それを、上回ったキム・ヨナ選手は、文句のつけようがない、パーフェクトな演技でした。
あっぱれです。
キム・ヨナ選手の演技終了後の涙は、やりきった気持ちでいっぱいだったと思います。

人が失敗するのを願ったり、恨むのではなく、切磋琢磨してがんばっていくことが、何よりお互いのレベルアップにつながると信じています。

銅メダルを取った、カナダのロシェット選手も、ショートプログラムが始まる2日前にお母様が亡くなり、悲しみの中、本当に気力をしっかりもって、がんばりました。


私は、バンクーバーのオリンピックで、久しぶりにワクワクできたり、喜んだり、悲しんだりできたことに、感謝したいと思います。

ありがとう。

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

「無理だ」と思った瞬間に
進歩は止まる。

「不可能だ」と口にした途端、
未来はつまらないものになる。

常識を打ち破るのは、
いつも限りなくゼロに近い可能性を信じた者たちの
純粋の魂なのだ。


-近藤 太香巳-

by yumenet-k | 2010-02-26 15:03 | 私が思う事

<< ここまでやるか中国・・・ 嬉しいこと、悲しいこと・・・ >>