人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年に思う   

少し遅いですが、明けましておめでとうございます!!
今年も、皆様にお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今年のテーマは

「自分革命」
~My Revolution~


です。
ちょっと、大げさなタイトルではありますが、勘弁してください・・・

去年は、リーマンショックやサーパスブランドの穴吹工務店が破綻する話題など、暗いニュースが多い中、政権交代により世の中が変り始めようとしています。

私は、大会社の社長でも、政治家でもないので、世の中を変える事なんてできません。
でも、自分を変える事はできると思います。

どんな世の中でも、政府任せではなく、個人個人が「夢」や「目標」なくしては、本当の変革はありえません。
だから、「自分革命~My Revolution~」にしました。
(渡辺美里の曲~My Revolution~が好きなのもありますが・・・)

新年から、堅い話になってしまいましたが、ワクワクする毎日を過ごす為に何を”実行”するかが大切だということです。
大きなことでなくても、小さなことの積み重ねが大切だと思うのです。

私自身も、会社設立5周年!今年で40歳(3月までは39歳)!という節目の年です。
今年は、何かやりますから、楽しみにしていてください!!


そうそう、今年から新プロジェクトが始まります。
その話はまた後日・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

美しい笑いは、 家の中の太陽である


-作者不明-

by yumenet-k | 2010-01-05 12:18 | 私が思う事

<< 正月のあれこれ 今年もあとわずか、、、 >>