人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~、終わった・・・   

たった今、ラジオの生放送が終わりました。
いや~、緊張しますね。

話はじめれば、何とかなるのですが、始まる前がドキドキですよね。
でも、何か楽しかったですよ。

リクエスト曲はスキマスイッチの「全力少年」にしました。

-----------------------
試されてまでも、ここにいると決めたのに
呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた

積み上げたものぶっ壊して、身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で渇いた脳を潤せ
あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

セカイを開くのは誰だ?
------------------------

大人になると、頭でっかちになって、言い訳してしまいますよね。
もう一度、素直な気持で、全力少年に戻って、がんばらないといけないですよね!

by yumenet-k | 2009-05-22 11:02 | 最近の出来事

<< 体が2つ欲しい! 明日、MBCラジオ出演!! >>