人気ブログランキング |

感謝の気持!!   

昨日の夜は、雨の中、明日(今日)開催される地域のフリーマーケットの為に、公園でブースの測量と位置決めをしました。

私一人では、たぶんいっぱいいっぱいだったと思います。
でも、地域の松下くんと照井さんが快く手伝ってくれました。

何というか、びしょ濡れになりながら、一生懸命がんばってくれたおかげで、スムーズに作業が終わりました。

たぶん、私以上にがんばってくれたと思います。
それも、当日は2人とも用事があって参加できないのに・・・

本当にありがたいことです。


そのおかげなのか、今日は晴天。
公園には、水溜り一つありません。

c0069483_21473971.jpg当日(今日)は、八百屋の小牧さんが荷物の運び込みをしてくれたり、薬局の白澤さんが早い時間に来て、手伝ってくれたり、散髪屋の勝矢さんが昨日の同窓会で朝帰りなのに、演芸の段取りをしてくれたり、感謝でいっぱいです。

他にも、忙しいのにフリーマーケートに参加してくれた、新聞屋の奥君や販売の手伝いをしてくれた美容院の栄さんに岩川さん、只今充電中の前県議会議員の藤崎さんは街宣車で街宣活動をしてくれました。

公園となりのはなぶさ幼稚園は、快く駐車場や電気を貸してくれました。

目には見えない協力が、いっぱいあるからこそ、イベントは成功するんだと思うのです。

本当に、皆さんありがとうございました。
感謝の気持でいっぱいです。

最後に、フリマ出店に多くの人を誘ってくれたり、連絡の段取りをしてくれたり、私がいっぱいいっぱいで投げ出したくなったときに、励ましてくれた、妻にも一言お礼が言いたいです。

ありがとう。

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

“狂人”とは完全燃焼できる人のことである。
あなたは、狂人化するほど熱中できるものを持っているか。
完全燃焼できない青春は“薄められた青春”だ。
人間には、“狂える何か”が必要な時期が必ずある。
常識や世間体などに惑わされることなく、
自分の感性を信じ、やりたいことに突き進む。
他人の評価や人の目なんて関係ない。


- 大越 俊夫 -

by yumenet-k | 2008-11-16 22:02 | 地域活動

<< さて、不景気をどう乗り切るか? 今日は七五三、明日はフリマ・・・ >>