人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家だけは、止めようと思っていたのに・・・   

我が家の家族になった、ミチュアダックスの”マロン”くん。
最近は、我が家に慣れたのか、長女・次女は抱っこしたり、散歩したりと仲良しです。

一番下の長男”たくま”(年少)とは毎日バトルを繰り広げています。
加減を知らないので、いつ”マロン”がケガをしないか心配です・・・

そんな、我が家にも、とうとうやってきました・・・

着せ替え人形状態・・・

我が家だけは、止めようと思っていたのに・・・_c0069483_16373652.jpg近所の人から、いらなくなったイヌの洋服を山ほどもらってきていたんです。

私個人的には、イヌに洋服を着せるのは反対なんです。
だって、イヌは自分の毛で暑い寒いを調整しているので、どうかと思うんですよ・・・。

それに、子供たちが散歩をさせているならまだしも、お父さんが洋服を着たイヌを散歩しているのはちと恥ずかしいきがします・・・

”マロン”も良い迷惑だと思うんですよ。
自然のままが一番だと思うんですけどね・・・

我が家だけは、着せ替えなんかしないと思っていたのに・・・

まあ、子供たちが楽しみにしているから、とりあえず様子を見てみようかな!


にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

仕事を常に祭りにする 
 
- 鈴木 敏夫 -

by yumenet-k | 2008-10-21 16:46 | 家庭の事

<< もうすぐ、おはら祭り!! "DINKS&quo... >>