人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前代未聞の運動会と、フレンズFMに出演!   

●前代未聞の運動会

昨日は、小学校の運動会でした。
天候は、小雨から好天に向かい、よかったです!

ところが、次女”ももか”(小1)のかけっこで事件は起きました。

「位置について、ヨーイ」
バン

とスタートしても、耳をふさいで、スタートラインに立ったままです・・・
最後は、6年生のお友達のお姉ちゃんに、手を引っ張られて、何とかゴールしました。

会場は、笑いに包まれてしまいました・・・

実は、先生と最初から打合せをしてあり、我が子ながらかけっこは走らないだろう、という予想で6年生に一緒に走ってもらったんです。

ただ、別にグズっているわけでもなく、ニコニコ笑顔で手を引っ張られてました。
おかげさまで周りからは、「期待通りだったね!」と数多く声をかけていただきました。

親バカだと思いますが、それも個性と思って、怒らないようにしています。

毎年、この時期になると、同じ内容で書き込みしているような・・・いつまで続くんでしょうか?



●フレンズFMに出演!

前代未聞の運動会と、フレンズFMに出演!_c0069483_1965460.jpg「今日、フレンズFMに出演してもらえませんか?」

鹿児島青年会議所(JC)の広報からの連絡がありました。
事前に、段取りしていた人がキャンセルになったようで、突然の出演依頼です。

まあ、何事にもチャレンジだと思い、同期の2人で出演してきました。

夕方のほんの10分間ではありますが、やはり緊張してしまいます。
でも、楽しかったですよ!

びっくりなのは、パーソナリティーが音のオンオフや、音楽をかけたりなんかも、一人でしているんですよ!
私が想像しているのと、ちょっと違いましたね!

いい経験させてもらいました!

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

努力もろくにせずに才能を讃えられるような人は、
一時はよいが、じきに行き詰まってしまう。
しかるに、努力によって発揮した天才は、
なかなかくずれない。


- 霜田 静志 -

by yumenet-k | 2008-10-06 18:33 | 最近の出来事

<< ネガティブな話しは疲れる・・・ 新発売「アタルーニュ」 >>