人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島スイッチ!   

昨日は、仕事つながりの人から、ランチのお誘いがありました。
場所は、中央ビルB1の「味のとんかつ丸一」さん。

鹿児島スイッチ!_c0069483_1035688.jpgどうも、ここのとんかつが美味しいらしいんです。

入り口の看板には、「待ち時間がない方は、ご遠慮ください」の文字が!?

さすがに人気店。
ランチタイムで行列ができてます・・・
お蔭様で、1時間程度待つことに・・・

中に入ってからも、30分待ち・・・

店内には、見覚えのあるポスターがデカデカと張られてました。

そう、JR九州のCMで、小西真奈美さんが出演している「鹿児島スイッチ」のポスターです。
あの、「黒豚横丁」はここで撮影されていたんですね~。

どおりで、行列ができているわけです。


肝心な、とんかつの方は、ビッグサイズ!
しかし、黒い?こげている?
って感じなんですが、味の方はグーでした。

ただ、サービスだとか、そういうところは期待しない方がいいと思います。
なにしろ、店員さんは無愛想です・・・


にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

やれなかった、やらなかったどっちかな。

- 相田みつを -

by yumenet-k | 2008-08-23 10:35 | グルメ話

<< 手の平からもれていること・・・ 人の感じるもの、思い入れはそれ... >>