人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日より、みっちり家族サービス3日間!   

夏休み(子供が)、いかがお過ごしですか?
いや、大変ですよね。
子供達が、一日中いるから、ゆっくりする暇がないですね・・・
(まあ、日頃からあまりないのですが)

さて、我が家は子供達との約束を守る為に、明日から東京ディズニーランド3日間行ってきます。

明日より、みっちり家族サービス3日間!_c0069483_22574398.jpgそれも、混雑する週末なんですよね・・・
お友達家族が、週末しか休みが無いので、しょうがないのですね・・・
まあ、子供達にとっては、どこへ行くかより、誰と行くかが大切なのでしょうから!


でも、子供達はあまり、ディズニーランドの予習をしてないけれど、大丈夫なんだろうか?
あの、2時間・3時間と長蛇の列に並ぶのは、勘弁してほしい!
(でも、並ばないといけないんでしょうね↓)

私としては、パレードとかを楽しめればいいかな?と内心思っています。
ディズニーシーは、大人向けらしいから、ランドだけになるかもしれませんね!

とりあえず、明日から3日間、家族サービスに行ってきま~す!

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

力のある者は頭のいい者に使われ、
頭のいい者は金持ちに使われ、
金持ちは夢のある者に使われる。

by yumenet-k | 2008-07-25 22:59 | 家庭の事

<< 並ぶ・飲む・痛いの3日間 おぎおんさぁ >>