人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャア専用携帯電話??   

これには、笑ってしまいました(^.^)

シャア専用携帯電話??_c0069483_21243110.jpgシャア専用携帯電話ですよ・・・
私の年代の男子小学生時代は、「機動戦士ガンダム」が大ブーム。
プラモデル屋さんに、朝の6時過ぎから並んで、プラモデルを買ったものです。

その中で一番人気が、「シャア専用○○」のプラモデルでした。
(シャアとはシャア・アズナブルという名前で、ガンダムの主人公アムロの永遠にライバル)

この写真で掲載されているのが、「シャア専用ザク」の頭部分で、充電器になっているらしいです。
ガンダムいや、シャアのファンだったらとっても欲しい携帯電話、いや充電器でしょうね。

ほんと、ソフトバンクはよく考えますよね・・・
私は買いませんが、こういうのありだと思います。

斬新なアイデア、いいと思います!
人と同じような考えでは、面白くないですからね!

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------
「今日の言葉」

人を妬むのは、
自分が完全燃焼していないからである


         -作者不明ー

by yumenet-k | 2007-10-22 21:25 | 最近の出来事

<< 草刈から、おはら節まで・・・ 今やらないで、いつやる!! >>