人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔出し?今週のREネットをご覧ください!!   

またも、台風上陸!!

今回も、鹿児島は、ほとんど被害なし。
ただ、他の県では、重軽傷者が11人でてしまったようです・・・。


話は変りまして、今週の「REネット」の「あなたの街の不動産屋さん」というコーナーで、当社が取材され掲載されました。
それも、顔出し(>_<)。
顔出し?今週のREネットをご覧ください!!_c0069483_2153392.jpg


地方の方は知らないかも知れませんが、旧鹿児島市内ほぼ全域213,106部のご家庭配布されている、不動産情報誌なんです。

別に、旧鹿児島市の方が、全員見るわけではないと思うのですが、顔出しは少し恥ずかしいですね・・・。
でも、取材に来てくれるということは、とても嬉しいことです。

今回は、本のプレゼントなどもあるので、何件問い合わせがあるか、楽しみにしています。
もし、あなたのお宅のポストに「REネット」が配布されていたら、2ページ目の右上を、よければご覧ください!

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------
「今日の言葉」


俺に言わせると20代はまだ苗なんだよ。
20代は失敗して苦労して根を張って、
大成するのはそれからでも遅くない。
モチベーションが低いのは、
今の自分の立ち位置をわかってないからだ。
お前ら今“苗”なんだよ。
苗なら苗らしく、切磋琢磨しなきゃダメだ。
・・・
まずは縁の下の力持ちをコツコツやると、
チカラついてくるんだよ。
そういう人間にチャンスが巡ってくると、
誰よりも走れる。
走れるようになったら走んなきゃ。
リスク背負って人生は知るの、
カッコいいんだから。


- 高橋 がなり -

by yumenet-k | 2007-08-02 22:12 | 最近の出来事

<< 夏休み!子供達は元気です・・・ やります!夏イベント!! >>