人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・   

山あれば谷もある
良い事もあれば悪いこともある・・・


最近の良いこと
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・_c0069483_13213629.jpg昨日の朝は、妻の体調が悪いらしく、子供たちに目玉焼きを作ってました。
すると、初めてみました!双子の卵!
いや~驚きです!つい写真に撮っちゃいました!

仕事では昨日2件、不動産取引の残金決済が行われました。

1件目は、ハウスメーカーの土地買取の残金決済。
皆さんよく知っている仲なので、ほんの10分ほどで終わりました。
ありがとうございます!

2件目は、売主さん買主さんとも県外から、取引にこられました。
それも、両方とも県外からわざわざ、夫婦で来ていただきました。

なんといえばいいんでしょうか。
売主さんも買主さんも、とても良い方で、笑顔でスムーズに取引が終わりました。
本当に、良い取引をした気がします!

遠いところから、おみあげまでいただき、ありがとうございましたm(__)m


最近の悪いこと
今日の昼前に、造成中の現場でお客様と待ち合わせをしました。
無事、商談も終わり、造成現場を後にしようと思ったら・・・

「バキッツ!!」

車の前方から、鈍い音が響きます。
造成中の現場に段差があったようです・・・。
とりあえずは、気にせず車を走らせると、何やらガードマンさんが、私の車の前方を見ています。

とても、いやな予感・・・

人生楽ありゃ苦もあるさ・・・_c0069483_132154100.jpg車から、飛び降りて、前方に回ってみると・・・
はい、車前方のエアロパーツがボッコリ凹んでいます。

ショックです(T_T)/~~~

あ~、昨日は良い事ばかりだったのに・・・
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・て感じです。


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

----------------------------------
「今日の言葉」

全ての可能性に心を開き、
次のステップに示されたら
進んで実行に移そうとする態勢でいる時、
自分の人生に貢献してくれる
最も重要で素晴らしい人物と出会う。
その人物と目と目が合う瞬間、
魂が結びついたように、
瞬時に人生の一部を共有することになる。


- ジェームズ・ヒルマン -

by yumenet-k | 2007-03-17 13:22 | 最近の出来事

<< 久々の休みは、イチゴ狩り! パティシエになりたい! >>