人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い事ばかりも、悪いことばかりも続かない・・・   

は~((+_+))

とため息をつくこともあれば・・・

ラッキー(^^♪

と喜ぶこともある


先日、仕事のことで落ち込むことがありました。
まあ、解決はできることなんですけど、人間ですから感情で左右されてしまいます。

夜遅くなったので、定食屋さんでごはんを食べていると、目の前に見たことのある人が・・・
前に、一緒に仕事をしたことがある、営業マンでした。

そこで、仕事の話になり、商談することになりました。
ありがたや。


仕事のことで、トラブル発生(>_<)
今日も、その解決をするために、話をしに行きます。

しかし、「今日の占いカウントダウンハイパー」では、うお座の私が、1位!!
ラッキー(^^♪


まあ、人間生きていれば、良い事もあれば、悪いこともあるさ!
今日は、仕事納めのラストスパートです。
頑張らなくては!!

---------------------------------------
「今日の言葉」

力を入れるのではなく
力を抜くことでスピードは出る


- 「1日に24時間もあるじゃないか」 中谷 彰宏 -

by yumenet-k | 2006-12-27 09:07 | 私が思う事

<< 今年最後に・・・ メリークリスマス!! >>