人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連チャン!   

パチンコの話ではありません。

金曜日、土曜日とも飲み方2連チャンでした(>_<)。
金曜日は、ある後援会の忘年会。
とっても、いい人が集まっています。

まったく、異業種で年齢もさまざま。
楽しい時間を過ごしました。


土曜日は、先輩のお誘いがあり飲みに出陣でした。
なんだかんだで、帰り着いたのは、3時過ぎでした。

さすがに、2日とも忘年会シーズンということもあり。
天文館は人がいっぱいでした。
飲み屋さんも、この時期が稼ぎ時だから、頑張らないといけないですね!

しかし、飲み屋さんにも変化があるようです。

1.最終のバスで帰る人が増えた(遅くまで飲まない)
2.駐車場が、ガラ空現象

これも、飲酒運転の取締りが厳しくなったからだと思います。
本当は、「飲んだら乗るな」が常識なんですけどね・・・


今月は、あと4回忘年会の予定があります(>_<)。
年末ぐらい、楽しい仲間と、楽しい時間を過ごしたいですね!

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------
「今日の言葉」

幸せになるのは簡単なことなのよ。
今あるものを愛せばいい。たくさんあるわ。
なくしたものを求めるのをやめれば人生は穏やかになる。


- 「母の眠り」 カレン・クロナー -

by yumenet-k | 2006-12-03 22:46 | 最近の出来事

<< 新築は豪邸のみ? 重いと軽い? >>