人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、東京から帰ってきました!!   

無事、契約が終わり、出張から先ほど帰ってきました。

ん~、やはり、年に一度は、東京に行きべきですね!
高いビル、人の多さ・・・
いろいろ感じることがありました。
今回、東京に行ってビックリしたこと。

1.高か~
何が高いかは、地価です。
今回契約していただいた、お客様は埼玉の現在住んでいる家を売って、鹿児島に買い替える方なんです。
家を買った時は、坪単価80万円。
売るときは、坪単価40万円。

考えただけでも、2000万円の損になります。
決して、大都会という雰囲気ではないのですが、同じ土地でも鹿児島とはぜんぜん地価が違いますね・・・

2.こんなとこまでCM
山手線に広告宣伝が・・・
全車両に「パイレーツ・オブ・カリビアンDVD」のCMがデカデカと目立ってました。
車内じゃなくて、車体ですよ!
ん~、バスだけでなく、JRにもCMが描かれているんですね!

しかし、久しぶりの電車での移動は、疲れました(>_<)。
それどころか、気分が悪くなってしまいました・・・


1月は、また、東京で研修があるので、楽しみです。
今回は1泊だったので、次回は、2泊するので、少しゆっくりしたいと思います。


遅くなりましたが、
昨日契約いただきました、Nさん、本当にありがとうございました。
鹿児島で、スローライフを楽しんでください!


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/


--------------------------------
「今日の言葉」

距離が問題なのではない
難しいのは最初の一歩を踏み出すことだ


- デファン夫人 -

by yumenet-k | 2006-11-29 14:27 | 仕事の事

<< 重いと軽い? 明日は、東京出張でございます! >>