よか晩じゃった!   

いや~楽しかった!

昨日は、一緒に仕事をしている仲間と、ちょっと早い忘年会でした。
c0069483_9223044.jpg場所は、「もつ鍋一成」。
皆さんには、とても好評でうれしい限りです。

私は、いろいろな付き合いで、週に1度ぐらいは、飲みにでます。(飲めないけど(>_<))
しかし、昨日は特に楽しいかった!

久々に、腹をかかえて笑った気がします。

やっぱり、一緒に仕事をして、楽しいことも、苦しいこともあって、結果を出している仲間だから、楽しかったんだと思います。
それに、何と言うんでしょうか、管理職という固い感じではなく、現場で働いている仲間だから、気心も知れて、変な気を使うこともなく、いい感じなんだと思います。

少人数ですが、とっても有意義な夜でした。
また、この仲間と長い付き合いができそうな気がします。
いや、間違いなくそうなるでしょう!

皆さん、楽しい夜をありがとう!

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

---------------------------------------
「今日の言葉」

時間と労力と資源を集中するほど、
実際にやれる仕事の数と種類が多くなる。
これこそ、困難な仕事をいくつも行なう人の秘訣である。

一時に一つの仕事をする。その結果、
他の人よりも少ない時間しか必要としない。
成果をあげられない人のほうが多く働いている。


-「経営者の条件」 ピーター・F・ドラッカー -
[PR]

by yumenet-k | 2006-11-21 09:28 | 仕事の事 | Comments(0)

<< せっかくの休みに・・・ 慎重と優柔不断の違いは?? >>