人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜・・・   

わかっているんです、こんなこともあることを・・・

最近、おかげさまで、怖いぐらい仕事の話が舞い込んできます。
私の経験上、「いいことばかりは続かない・・・」といつも思っています。
だから、調子がいい時こそ、気を抜かず、走り抜けるようにしています。

やはり、その時がきました。
契約予定だった、お客さんがダメになったのです。
今までで、それも今までで一番大きな取引だったのに・・・
とっても、残念・・・

でも、いつも心の中で覚悟は決めています。
ダメになることだってある。
だけど、妥協するのだけはやめよう

だから、この取引がダメになっても、他の仕事でカバーできるように、考えてました。
でも、私の気持ちは弱いもので、昨日の夜は一睡もできず、朝を迎えてしまいました。

考えても仕方がないことぐらい、分かっているのに、眠れない・・・
しょうがないんです。
性格なんです。

まあ、朝になれば、行動ができるので、すっきりします。
頭で考えているときは、あまり言い答えはでません。
人に会って、問題解決の為に行動に移せば、意外とすっきりするものです。

さあ、今日一日動き回って、夜は熟睡するぞ!


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------------
「今日の言葉」


夢を語ることを、照れてはいけない


- 「20代でしなければなならない50のこと」
 中谷 彰宏 -

by yumenet-k | 2006-10-27 09:12 | 仕事の事

<< 楽しいはずの日曜日が・・・ 妻もか・・・ >>