人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ見知り(>_<)   

最近、休み無しだからなんでしょうか・・・

長男”たくま”(2歳)がパパ見知りをするようになりました。

「たくちゃんおいで~」

と声をかけても

「今日は、何して遊んだかな??」

とたずねても

下を向いて、固まってしまい、話をしてくれません。


それどころか、だっこをしただけで、大泣きしてしまいます。

なぜ?どうして??

いつもは、私が「ただいま~」って帰って来たら、「ぱぱ、ただいま~」って、ニコニコ笑顔で迎えてくれたじゃない(>_<)。
そうか、連休前は飲み方で会えず、連休は、私は仕事であまり遊ぶことができず・・・

だからなのかな~
いや~ショックです(>_<)。

”たくま”よ、今が一番忙しい時期だから、許してくれ~
11月になれば、時間が取れるようになるから、それまでの辛抱だ~

それまで、パパを忘れないでくれ~

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

パパ見知り(>_<)_c0069483_2225912.jpg

「となりのトトロ」のDVDに夢中の、我が家のヒーロー「たくま」です!!

by yumenet-k | 2006-10-09 22:10 | 家庭の事

<< 只今!帰還しました! 得るものが多い・・・ >>