人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風からの贈り物!   

皆さん、台風の影響はなかったですか?
我が家は、何も被害もなくよかったです。

ちょうど、台風が来た日曜日は、分譲地の売り出しだったので、50本以上旗を立てていました。
日曜の朝早く、雨が降る中、旗を撤収して、次の朝に早くにまた立て直しです(>_<)。
いや~大変でした・・・。

しかし、台風は悪いことばかりでもありません。
私が、9時ごろ分譲地に向っている車の中から見た物は・・・

それは、今までの見たことのないような、すごく綺麗な「虹」です。
携帯のカメラで撮ろうと思っていたのに、つい見とれているうちに、雨が降り出し、虹が消えてしまいました。

本当に、綺麗でした。
感動ものでした。


また、いつの日かこんな綺麗な「虹」が見れたらいいな!!


PS:おかげさまで2宅地の予約をいただきました。ありがとうございます

詳しくはコチラ↓
http://www.ee-yume.net/

----------------------------------------
「今日の言葉」

すり減らす方が錆び付かせるよりましだ

- リチャード・チェンバーランド -

by yumenet-k | 2006-09-18 21:56 | 最近の出来事

<< インターネットで問い合わせ! 嵐を呼ぶ男! >>