人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の家出・・・   

「なな~、なな~」

ん??

小学2年生の長女”ななか”がいない。
クローゼットの中を見てもいない。
トイレの中を見てもいない。

どうしよう・・・

玄関の靴を確認したら、それもない。
ということは、大雨の中、どこかに出て行ったみたいなんです(@_@。
いなくなる、一時間前に、妻から叱られたことが原因だと思います。

最近、物騒な事件・事故が多発しているから、心配です・・・


妻が、外に”ななか”を探しに出ようとしてると、妻の携帯の着信音が鳴りました。
近くに住む、ばーちゃんからの電話です。

そう、”ななか”は、ばーちゃんの家に家出していたのです。
妻は、泣きながら”ななか”と携帯で話をしています。

それから、妻が実家に迎えに行き、車の中で女同士、何か話をしたようです。


”ななか”は反省したのか、私に怒られると思ったのか、しょんぼりと帰ってきました。
私は、「お帰り!」と笑顔で迎えました。

本人が反省しているのに、これ以上怒る必要もないと思ったからです。


それから、”ななか”は一生懸命に、テーブルを片付けたり、ごはんの用意を手伝ったりしてました。
本人的にも、何か悪いことをした意識があったんでしょうね。

ということで、”ななか”の小さな冒険は終わりました。

でも、きっと、将来いい思い出になることでしょう!


↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------------------
「今日の言葉」

   まずは小さな間違いを繰り返すこと
   その都度立ち止まって、一所懸命考えて、
   次の行動へと踏み出してゆく
   そうした経験から
   多くの事を学んでゆくのではないでしょうか
   私だって未だに失敗していますよ
   投資に限らず、生涯勉強することだと思っています


         - ロバート・キヨサキ -

by yumenet-k | 2006-09-01 23:30 | 家庭の事

<< ご契約ありがとうございます! リモコンがない・・・ >>