人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がられた<`ヘ´>   

先日、朝から妻にがられた<`ヘ´>
(がられた=怒られた)

それは、私が朝起きれないから・・・
小学2年生の長女”ななか”は、学校に歩いて30分以上かかってしまう。
だから、子供は遅くとも6時半には起きなければいけない。

なのに、私は横になっている(>_<)
もちろん、布団の中ではないけれど、リビングのソファーの上で・・・。

「子供が、一生懸命早く起きているのに、お父さんがだらしなくしてどうすんの<`ヘ´>」

まったく、ごもっとも。
しかし、朝から寝不足で機嫌が悪い私は、頭に血がのぼってしまいます。
いけない、いけない・・・

ただ、前の日がとても蒸し暑く、子供2人が両脇に寝ている状態って分かりますよね?
ただでさえ、蒸し暑いのに子供2人の熱気が、私にまで伝わってきます。

特に、眠りの浅い私には、耐えられない日々です。
少しの雨の音でも、起き上がって窓が空いてないか、点検するぐらい眠りが浅いです。
おかげさまで、夜中に1階のリビングに下りて、扇風機を回し、仮眠しています。

家の中で、仮眠・・・
寂しいですね(@_@)

でも、ダメなんです。
熟睡できないんです。


朝、ダラダラしたらいけないとは思うのですが、とにかく眠い(-_-)zzz
エアコンはもちろん寝室にあるのですが。子供たちが風邪気味だし、寒くなりすぎるんです。
そうです、安物だからこうなんですよね・・・。

思い切って、快眠できるエアコンを買うか真剣に考える今日この頃です。

↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

------------------------------------------------------------
「今日の言葉」

考えない人は負ける。自分の頭を使って考える

- ロバート・キヨサキ -

by yumenet-k | 2006-07-20 17:34 | 家庭の事

<< 会議会議会議 ゼロ金利解除でどうなる? >>