人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wパンチ(@_@;)   

日曜日、天気もイマイチ。

子供たちのリクエストは、プールに行きたい!
そこで、旧郡山町にある”スパランドららら”に行ってきました。

それなりに、子供たちは楽しんだと思うんですよ。
プールに温泉、外にある遊具、そしてランチを食べて・・・
でも、次の日がよくなかった・・・。

まずは、長男”たくま”1歳6ヶ月が、高熱でダウン。
続いて、次女”ももか”4歳が高熱で、幼稚園より帰宅。

あの時の、プールが・・・
いや、ランチをしたときのエアコンが・・・
夜が蒸し暑かったから、タオルケットを掛けてあげなかったから・・・


いろいろと思い浮かびます。
やはり、親の責任です。すいません<(_ _)>。

しかし、季節の変わり目は、風邪が多いこと。
私も、1週間以上、咳きがでて、苦しみました。


ところで、妻からのメール
今、39.9℃。アイスノンと冷えピタで下がらないから座薬入れたとこ。
朝からずっと寝てたけど、今起きた。
少し元気が出てきて、ポカリ飲んだりタマゴボーロ食べてるとこ


というメールが、写真付で送られてくるというのはいかがなものでしょうか?

1.心配しているだろうから送った
2.「早く帰ってきてね」の意味
3.ただの、現状報告


こちらは、仕事をしている途中なのに、心配になるじゃないか!
かといって、事後報告では、「なんで早く言わなかったの!」ってことにもなります。
まあ、教えてくれて「ありがとう!」ってことにしましょう。


でも、二人とも今日は元気なので、ほっとしました。
これが、何日も続けば大変ですから・・・


↓鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2006-06-27 17:36 | 家庭の事

<< 時間をください(-_-;) プッツン<`ヘ´> >>