人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCは、残念でした(ToT)   

いや残念。とっても悔しい(>_<)。
ワールド・ベースボール・クラシック、日本が韓国に敗れてしまいました。
仲間数人で、テレビにかぶりつきでした。

9回裏の攻撃は、とても興奮状態(@_@)。
ホームランを打って1点差になってからの、松中が、粘りのヒットは嬉しかったですね(^-^;。

しかし、最後は・・・
こうなれば、アメリカ戦のタッチアップでアウトになったのが悔やまれますね。

松井、城島が参加してたら、どうだったかな(-_-;

と言ってもどうしょうもないのですが(ToT)

それと、WBCを日本語で言うと「国別対抗野球」だそうです。
もう少し、考えた呼び名にならなかったのでしょうか?

携帯より


WBCは、残念でした(ToT)_c0069483_8422316.jpg

イチローが吠えてましたね・・・

by yumenet-k | 2006-03-16 20:08 | その他

<< WBC(ワールドベースボールク... 年度末になると、多いんですよね・・・ >>