人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!荒川静香がフィギュアで日本人初の金!   

あっぱれ!荒川選手!

昨日、3位だったので、金はどうかな??
と勝手に思っていたのに、いやすばらしい!

といっても、まだ映像は見てませんが(-_-;)
だって、今日に限って朝は起きれないし、昼・夕のニュース時間は忙しいし、どういうこと?って感じです。
あとは、報道ステーションにかけるしかないですね!

いや、本当におめでとうございます。というより、ありがとうございます!

初のメダルが金ですから、とっても嬉しいです。
今回は、残念ながらメダルを期待された競技がどれも、いまひとつの結果だけに、良かった良かった(^^)


ミキティーこと安藤美姫の4回転ジャンプについては、結果的には転倒してしまい残念でした。
しかし、あまり調子が良くないにもかかわらず、チャレンジした勇気はとってもほめてあげたいです。

これで、あの浅田真央ちゃんが、参戦していたらどうなっていたのか・・・。
次回のオリンピックが楽しみですね!

結果はともあれ、楽しませてもらった選手たちに感謝です(^^♪


↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/


ありがとう!荒川静香がフィギュアで日本人初の金!_c0069483_21144914.jpg

by yumenet-k | 2006-02-24 21:19 | 最近の出来事

<< お客様の悩みと、業者の正論~不... 今日は、初!県の議会庁舎に行きました >>