人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡で、由布院の温泉??   

福岡に行っても、やはりゆっくり湯船につかりたい。
できれば、温泉・・・

ということで、今日の宿泊は博多湯布院・武雄温泉「万葉の湯」というところです。

「??」

博多にいるのに、「大分の湯布院?」「佐賀の武雄温泉?」どういうこと?

実は、毎日「湯布院」「武雄温泉」から、温泉をトレーラーで運びこんでいるのです。

室内は、とても広くて設備がすごい!
温泉は広いし、リラックスルームは広いし、子供が遊べるキッズルームまであるんですよ。
まさに、スーパー銭湯です。

他にも、インターネットコーナーや、エステやマッサージなどなど盛りだくさんでした。
いつもは、ビジネスホテルの狭い部屋ばかりだたので、とても良かったです。

ただ、癒しの温泉がご希望ならば、やはり温泉旅館の方がいいかもしれません。


↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/


福岡で、由布院の温泉??_c0069483_13143074.jpg

こんな外観は、こんな感じです

by yumenet-k | 2006-02-08 22:23 | 最近の出来事

<< ちょっと寄り道、充実した3日間 あ、そうそう、今日から鹿児島に... >>