人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から温泉に入れるなんて幸せです!   

「いや~昨日は、忘年会で午前様でした・・・」

だから、しょうがないので、今日は朝から、温泉に入りに行きました。
だって、家のシャワーでは寒くて風邪を引いてしまうかもしれないし、一人だけのために風呂を沸かすわけにいかないので、しょうがなく温泉にいったのです。


まずは、足を伸ばして、寝るような体制で入る温泉につかりました。
続いては、泡がブクブクでる温泉。

せっかくだから、冷た~い水風呂につかり、いざサウナへ!
昔は、まったくサウナはダメだったのですが、最近汗をかくことがまったく無いので、サウナで汗を流したいのですが、あまり汗が出ないんですよね・・・。

ですから、肉体労働をしても、周りの皆は「汗だくになりながら」という感じなのですが、私はまったく汗がでません。
ある意味、まったく仕事をしてないようで、少しうらやましい面もあります。

まあ、汗臭いよりはいいかもしれませんが・・・。


話は脱線してしまいましたが、朝から温泉はとても気持ちいいですね!
たまには、このような時間があっていいと思います。

さあ!今日も仕事に行かなくては!


↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2005-12-10 09:54 | 最近の出来事

<< またですか。『京都小6殺害』 「意思あるところに方法あり」私... >>