人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「意思あるところに方法あり」私の好きな言葉です!   

人生長く生きていると、必ずトラブルはあるものです。

なんて、カッコイイことを言ってますが、やはりトラブルはへこみますよね・・・
このような、ブログを書いてますが実は、かなりへこむんですよ・・・

しかし、トラブルがあって逃げたり、ごまかしたりことはしたくありません。
最近も、不動産取引でトラブルがありました。

この師走に入って、あまり悩みたくはないのですが、しょうがありません。
みんなで悩み、話し合い何とか解決することができました。

トラブルが大きくても、このように乗り越えられると、とても喜びがあります。
やはり、解決できないことなんてないんですよ!たぶん・・・

仕事をしているから、トラブルがあるわけで、何もしてなければトラブルもないと思います。
もちろん、トラブルは無い方がいいのですが、仕事をしている以上トラブルは必ずあります。
あとは、このトラブルにどのように対応していくかが、とても大切だと思います。

やはり『意思あるところに方法あり』ですね

こんなときに、力強い「仲間」がいることはとても幸せなことです!

大殺界脱出まで、あと22日!

何があってもがんばるぞ!
(と自分に言い聞かせている私・・・)



↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2005-12-09 18:12 | 仕事の事

<< 朝から温泉に入れるなんて幸せです! こんな会社は気分がいい! >>