人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか、南日本新聞に載ってました・・・   

「もしもし、明瀬さん新聞に載ってたよ!」



友人からの電話でした。
「何か悪いことしたかな?」
ということではなく、先日ITに関する講習会に行ったときに、南日本新聞の記者より取材を受けたのが、新聞に掲載されたのです。

それも、かなり後ろの面だったのですが、ほんの少し受講した感想として掲載されてました。

しかし、探し当てる友人もすごいですよね・・・。


↓住宅・不動産のマイホーム『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/


いつの間にか、南日本新聞に載ってました・・・_c0069483_10243871.gif

10月28日の南日本新聞記事です。すいません、たったこれだけです・・・。

by yumenet-k | 2005-10-28 23:46 | 最近の出来事

<< またまた、新ブログ作っちゃいま... はあ?広島弁の夢ネット鹿児島? >>