人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ってすばらしい!!   

♪ アンチェインドメロディ(ゴーストのテーマ) ♪

先日、ラウンジで飲んでいるときに、リクエストした曲です。
それも、カラオケじゃないですよ。
外国人の、生歌、生ピアノ演奏です。

なんか、飲みに来ている事を忘れて、聞き入ってしまいました・・・。
思い出せば、最近このように、生で歌や演奏を聴いたことがありませんでした。
最近は心の余裕も無く、仕事と、家族サービスの繰り返しばかり・・・。

時には、このような音楽を聞いたり、読書をしてスイッチをオフにすることも大切だと思います。

ホームページはこちら→http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

強いっていうのと
強がっているのは全然違うで
弱いのだって自分なんだから
弱さを認める勇気を持とうや
そしたら道は開くから
自分の素直な気持ちが
人生を生きて行くのに
一番必要だから


~きむ~

by yumenet-k | 2005-10-19 09:47 | 私が思う事

<< すばらしい、キャリアウーマン!! ぴったんこカンカンに出演?? >>