人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今、福岡上陸中です!   

いや~、県外で仕事をすることは、吸収できることが多くて、とてもいことです。
月に1回は県外で、勉強したいものです・・・。

今回の宿泊するのは、キャナルシティーの隣にあるホテルです。
ノートパソコンを持ち込み、このように無料でインターネットの接続がでいます。
便利になりましたね~。
部屋は、ビジネスですから、最低限のものしかありませんが・・・。

少し、時間があったので、キャナルシティー内を散策しました。
その中に、今流行の「ムシキング」のコーナーがありました。
それも、とても広いエリアを使っています。

「ムシキング」ファンには、申し訳ないのですが、どうなんでしょうかね?このままブームは続いていくでしょうか?
流行について行くのは大変だとは思いますが、それに便乗して「ムシキング」のゲーム機はもちろん、カブトムシ、クワガタの販売までしていました。

よくわからないのですが、今は女の子用の着せ替えのようなゲーム機もあるようで、そこに並んでいました。
流行に乗っていくのは、大切だとは思いますが、引き際も大切な気がします。

来年、キャナルシティーに来たときには、この「ムシキング」のコーナーはあるのでしょうか?

しかし、私の小さいころは、森に行ってカブトムシやクワガタを探したものです。
小さいクワガタを見つけては、大喜びしていたのですが、今は買うというのが常識になってしまってます。

とても残念です・・・。

ホームページはこちら→http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2005-09-20 22:40 | 最近の出来事

<< 同友会デビュー!! 不動産の相談NO.2~建物の高... >>