着いてる日記67~アファーメーション講座とPTA~   

一昨日は、アファメーション講座

原点回帰した一日でした。
潜在意識にポジティブなことをすり込む。
私も、夢や目標を潜在意識にすり込めるように、ハッピーなことを想像しながら、毎日過ごしたいと思います。

昨日は、鹿高PTA役員引継ぎ会。
昨年卒業した役員さんから、子供たちにとってとても良い環境だという声。
役員といえども、子供たちのことで同じような悩みを抱えていること。
現役のPTA会長が役員に多数いて心強いこと。

ただ私は「頼まれごとは、試されごと」「興味がある事は飛び込め」を実行しただけ。
でもそこに、新しい学びや、新しい友ができました。

何もやらずに悩むより、一歩踏み出すことが大切。
分かっていても、できない事が多い。
ついつい、ネガティブシンキングになりがち。。。

自分を、ポジティブの場所に置くことが近道なのかも知れません。。。
ついてる!ついてる!!
[PR]

by yumenet-k | 2017-06-01 15:43 | ついてる日記 | Comments(0)

<< 新ホームページ作りました!! ついてる日記66~内容の濃い懇親会~ >>