ついてる日記64~モノサシの違い~   

モノサシの違い。
それは良い。
でも、それを人に押し付けるのは良くない。

人それぞれのモノサシを持っていて、価値観や考え方が違います。
それなにに、その自分のモノサシを押し付けようとする人がいます。
「その事をやってなんになるの?辞めた方がいいんじゃない」
「なんで私ばっかり参加しているのに、あの人は参加してくれないの?」

人に迷惑をかけていなければ、価値観や考え方は自由でいい気がします。
自然と価値観が一緒だったり、魅力があるものには人が結びついてくるのではないでしょうか?
そんな事を思う今日この頃です。

2日連続で、ある会で登壇しての挨拶、PTA家庭教育学級での講演。
チャンスをもらってます。

ついてる!ついてる!!
c0069483_15302372.jpg

[PR]

by yumenet-k | 2017-05-18 15:27 | ついてる日記 | Comments(0)

<< ありがとうございます!喜びの声! 頼まれごとは、試されごと >>