ついてる日記57~ナポレオン・ヒル読書会~   

ついてる日記57

昨日は、初参加!ナポレオン・ヒル読書会!
もちろん、ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」の本は読んだのですが、分厚い本なので、浅く広くしか理解していません。

今回の読書会は、1章ずつ深掘りして話をしてくれるので、腑に落ちる部分が多かったです。
今まで、自分が思っていた事、考えていた事と同じ内容だったので、良かったと思いました。

あとは、潜在的な思考にプラスのスパイスを振りかけていくように心がけたいと思います。
また、同じような志を持つ仲間が多く参加していることに、ビックリしました。
やはり、繋がっていくんですね。。。

ついてる!ついてる!!
c0069483_14345874.jpg

[PR]

by yumenet-k | 2017-04-21 14:35 | ついてる日記 | Comments(0)

<< ついてる日記58~飛び出せにっぽん~ ついてる日記55~PTAは子育... >>