人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんは、台風の被害は無かったですか?   

台風14号、九州を縦断しました・・・。
皆さんの家は、大丈夫でしたか?

我が家は、裏が山なので、草木がすごいことになっています。
クルマは、落ち葉がたくさん張り付いて、別な意味でエコカーになっています。

ところで、アメリカのハリケーンカトリーナよりも、規模が大きいとニュースで、行っていたので、 我が家は吹き飛ばされてしまわないか、心配していました。

しかし、思ったほど風も強くなく、吹き返しもあまりありませんでした。
ひょっとしたら、台風の方位などで、風の強さが違ったのかもしれません・・・。

昔、友人に「あの映画は涙がでるほど、感動したよ!」「あのお店のケーキは最高においしかったよ!」など、言うので見に行ったり、食べたりしましたが・・・。
たぶん、最初に大きな期待をしてしまうので、「??」と思ってしまうのかもしれません。

逆に、思いがけず、何も予備知識が無い方が、面白かったり、おいしかったりして、印象に残っています。
それと、同じかもしれません・・・。


実は、台風一過で「ほっ」としていたのですが、急に仕事が入ってしまいました。
それも、、夜の11時から・・・、それも、薩摩川内市で・・・
しかし、別に苦になることはありません。

どちらかと言えば、文化祭前のようなワクワクした気持ちです。
だって、今しかできない事なのですから・・・。

ただ、明日は台風を追って、福岡に上陸しなくてはいけません。
朝、起きれるかが大きな問題です・・・。

だれか、起こしてくれませんか?


ホームページはこちら→http://www.ee-yume.net/

by yumenet-k | 2005-09-06 21:02 | 最近の出来事

<< 大変な過密スケジュールでした・・・。 雨の日は、いつも同じです・・・ >>