人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、週末は。。。   

くっさ~
車の中がニンニクの匂いが充満しています。
昨日、加治木で購入した豚のあご肉は、にんにくが染み込んで美味しかったです。
オーダー頂いた方も、喜んでもらいました!

【いよいよ週末】

週末の土曜日は、緑丘中学校区四校のPTA研修会で、スタートの挨拶をしなくてはいけない。。。
4年前は、頭真っ白で何も言葉がでなかった辛い思い出。。。
今回は、あんちょこ準備して挑みます!

日曜日は、あいごの講師を務めます。
ただ、DVDドキュメンタリー上映が25分間あるので、それに沿ってコンパクトに伝えたいことを話しようと思います。

本番後悔しないように、今から練習に励みます。
しかし、ある先輩が言ってたな~
良い事を言おうとするから緊張する。
自分の想いを伝えると緊張しない。

よし、当日は自分の想いを伝えるつもりで頑張ろう!

本日も、後悔の残らないように行動していきましょう!
いよいよ、週末は。。。_c0069483_1044450.jpg

by yumenet-k | 2016-02-03 10:04 | PTA

<< いつもありがとう!かわいい挨拶。。。 結婚式で、サプライズ! >>