人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華客船?見てきました!   

ちょっと大げさでした・・・。豪華客船ではないのですが、フェリー屋久島2を見てきました。
なぜかというと、第2回『失敗しないマイホーム研究会』主催の、お客様感謝デーを開催するからです。

去年は、100名以上のお客様に参加していただき、サマーナイト花火が一望できる、分譲地でバーべキューやカキ氷など、スタッフが汗をかきながら、楽しいイベントができました。

今年は、納涼船の甲板の最上階を貸し切って、手作りのさまざまなイベントを企画中です。
詳しくはは、まだ秘密です・・・。

いや~、フェリー屋久島2といっても、思った以上によかったです。
うどん・そばコーナーがあったり、娯楽部屋(カラオケ、マージャン、囲碁)があったり、なんとミニコンサート会場まであるのです。
当日は、何かミニイベントもあるようです。

いつもながら、できるだけ手作りのイベントにして、皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
詳しい情報は、このブログにて報告します。

「いや~今から、このイベントが楽しみです!」

豪華客船?見てきました!_c0069483_15212231.jpg

これは、去年のものですが、緑の部分を貸し切ります!

by yumenet-k | 2005-06-28 15:26 | 最近の出来事

<< お客さまとは、何なんでしょうか? 昨日は、家族サービスデー! >>