人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~すごかったですね、サッカー日本代表!   

最近は、梅雨の雨で気持ちもブルーですね・・・。

しかし、今日はコンフェデレーションカップで、サッカー日本代表が、王者ブラジルに2-2の同点でした。気分は爽快です!
すばらしい成果だと思います。
といっても、夜中の試合だったので、私は夢の中だったのですが・・・。

それでも、テレビでのゴールシーンを見ると、とてもすばらしいですね。
とくに、中村俊輔の強烈なミドルシュートは、すごかった!

得点なしの同点と、得点を入れた同点とは意味が違うと思います。
FIFAランキング1位のブラジルに、守りに入ることなく、攻め続けた日本に拍手を送りたいと思います。

私は、いつもJリーグーの試合を見ているサッカーファンではなく、日本代表の試合だけは見る、なんちゃってサッカーファンなんですが、やはり日本代表のことで熱くなれることはいいことだと思います。

明日からは、日本女子バレーで燃え上がりたいと思います!

by yumenet-k | 2005-06-23 09:16 | 最近の出来事

<< 知らなかった・・・こんなすばら... クレジットカードの恐怖・・・ >>