人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ来週に迫りました!夏祭り!   

おはよございます。
本日は待望の雨で灰が流されるかな??(雨で都合が悪い方はごめんなさいm(_ _)m)

昨日は、いよいよ来週に迫った、夏祭り実行委員会が開催されました。
事務局担当としては、ピリピリと気持ちが引き締まる思いです。...
地域が盛り上がることを願って、6月から始めた会議も終盤です。

ビックリなのは立替をしていたお金が返ってきましたが、その額14万円。。。
いや〜そんなお金が使っていたのか。。。

何とか成功するために頑張ります!

ファイト!お〜

本日も素晴らしい1日でありますように(^^♪
(そして来週は、雨も灰も降りませんように。。。)
いよいよ来週に迫りました!夏祭り!_c0069483_10374559.jpg

by yumenet-k | 2013-08-23 10:38 | 地域活動

<< ビジネスな1日!! 8月は仕事しとらんな〜 >>