人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のテーマ『渋滞』   

今日は、朝7時15分出発だったので、早起きしました(>_<)。

あとは、愛知博覧会に直行!
到着まで3時間、仮眠(_ _)Zzz

到着したのはいいけど、待てども待てども、前に進まない・・・。
入口ゲートをくぐったのは、到着して1時間半後でした。

まずは、日本館に入るかな・・・待ち時間120分の表示が(ToT)。

気を取り直して、冷凍マンモスを見学に・・・整理券が必要(ToT)。
とりあえず、整理券をもらいに・・・「整理券は17時の入場のものです!」(ToT)。
そうです、バスが出発している時間なのです・・・。

おみあげのレジまで、30分待ちでした。

唯一、15分並んで入れたのは、トイレでした・・・。


ゲートまでの大渋滞&外から見学したサツキとメイの家↓
本日のテーマ『渋滞』_c0069483_23422361.jpg
本日のテーマ『渋滞』_c0069483_23423892.jpg

by yumenet-k | 2005-06-11 20:27 | その他

<< 最近は、ローンが厳しくなってい... 今日は、2 日目です(^-^; >>