人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!   

「いや~、とてもよかったです!」

自分で言うのもなんですが、『夢ネット鹿児島』設立祝いは、とてもよかったです。
福岡から、参加した父も大喜びでした。

何がよかったかというと、やはり気のあった仲間と、楽しい共有した時間が過ごせたことがよかった。
私も、人脈などこれっぽちもない鹿児島に来て、早10年がたちました。
本音で話ができる、社交辞令なしの多くの仲間ができたことは、とてもうれしく思っています。

『感謝、感謝です』

本当に、参加していただいた、皆さんありがとうございました。
会社を設立するまでの道のりは、短いようでとても長かった・・・。
でも、これだけの『仲間』がいるのですから、とても心強いです!

この『仲間』を裏切らないように、一緒に向上していきたいと思います!

なお、9日~11日まで出張?しております。
時間があれば、携帯で書き込みします!

by yumenet-k | 2005-06-08 23:27 | 私が思う事

<< 今日は、金沢です! 今日はいよいよ、会社設立祝いです! >>