人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん〜家庭訪問があるからか。。。   

おはよう。。。もう昼過ぎてました。。。
こんにちは(^^♪
最近、朝夕寒いですね。。。なかなかスーツのチェンジができません(+o+)

昨日は、午前中物置の工事が来てました。
なかなか大きな物置で、これからは収納には困らないかもですね!
... 敷地のデッドスペースだったので、有効利用ができたと思います(^^♪

昼からは、木市へ花の苗を買いに行きました。
なぜ花の苗を買って、庭を手入れをするのか?その理由は。。。

そう、家庭訪問です!
そんな時ばかり、取り繕ったってどうしよもないのでは?
まあ、でもそう事をきっかけに、庭や部屋が綺麗になることは大切だと思いますが。。。

やはり、皆様の家庭もそんな感じなんでしょうか?

さて、今日は仕事、「うまれる」上映会チラシ配布、子供のサッカー付き添いと、スイッチを切り替えて頑張ります(^^♪
ん〜家庭訪問があるからか。。。_c0069483_13133427.jpg

by yumenet-k | 2013-04-22 13:14 | 最近の出来事

<< ん〜、頭いっぱいいっぱいです。。。 映画「うまれる」試写会を終えて。。。 >>