人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が知らなかったこと・・・   

先日、某銀行に口座を開設しに行きました。

銀行員「暗証番号を記入してください」
「ただし、生年月日、電話番号、連続の数字は記入しないでください!」
私   「??」

生年月日を記入しようとしていた私は、慌てて他の番号を考えました・・・。
こういうときは、すぐには思い浮かばないものです。

銀行の窓口の前で、「何がいいかな~」と考え込みました。
「そうだ!****の番号のしよう!」ということでやっと決定しました。
暗証番号は、意味の無い数字は思い出せないし、簡単なものは盗難にあったときに、盗まれてしまうし・・・
難しいですね。

これも、日本が平和でなくなった証拠だと思います。
先日は、鹿児島でも殺人事件が起きてしまいました。

残念ですが、鹿児島も安心してはいられないということですね・・・。

人気blogランキングへ

by yumenet-k | 2005-05-28 08:52 | 最近の出来事

<< とうとう行ってきました!ドルフ... 今日は順調に準備が進みました! >>