人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月仕事してないな〜   

8月のスケジュール

8月1日〜3日   大阪USJ
8月5日       マンション契約(仕事)
8月8日〜12日  鹿児島100km徒歩の旅本番
8月13日〜16日 福岡帰省
8月17日      ローン申込(仕事)
8月18日      中学校ミニバレー
8月19日      小学校奉仕活動
8月26日      緑ヶ丘夏祭り実行委員

やばいですね。。。

最近考えることがあります。
家族以外の為に行うボランティア。
本当に、こんなことばかりしてていいのだろうか。。。

誰かがやらなければいけないこと
だけど、私がやらなければいけないことなのか。。。

私の結論としては、、、
①最終的に苦痛に思うようなことは辞めよう
②私にしかできない役割は精一杯がんばろう
③まずは、家族の事を第一に考えよう

次年度は、やることを精査して、私なりに事業仕分けしていきたいと思います。
また、自分が動けるような状況も同時に考えていきたいと思います。

だって、今しかできないこともたくさんあるから、精一杯頑張れる時に、後悔の残らないようにやりたいですから!

夢ネット鹿児島 明瀬 靖
会社
http://ee-yume.net/
不動産売却・最速ナビ
http://ee-myhome.net/

by yumenet-k | 2012-08-20 18:50 | 私が思う事

<< 第6回きらきら納涼夏祭りが終了! サッカーが熱い!そして、私はハ... >>