トリプルブッキング??   

おはようございます。
本日は、微妙な天気ですが、頑張っていきましょう!

さて、昨日はトリプルブッキング(-_-;)
夕方の時間帯。。。

①子供とクワガタを捕りにいく約束をしていた
②鹿児島100km徒歩の旅のスタッフ研修に人が足りないので来て欲しい
③薩摩剣士隼人のファン感謝デーの手伝いにきて欲しい

ん〜、悩んだ末に全てをこなすことに決定!
まずは、夕方の時間帯18時より、長男とクワガタ捕りに山の中へ。。。
それも、スーツ姿で。。。

お陰様で、コクワガタ5匹ゲット!
時期・時間帯が早いので、その他のクワガタ・カブトはいなかったです。。。

次に、100km徒歩旅スタッフ研修会のサポートに参加。
安全誘導できるように、警備会社の方が指導に来てくれました。

1時間遅刻して、薩摩剣士隼人のファン感謝デーに参加。
何も手伝いすることなく、ファンの皆様に圧倒させられながら、2階席より食事しながら眺めておりました。

まさに、AKB方式だと思います。
ファンに近い場所にいる、ご当地ヒーローというイメージ。
演出も素晴らしかったけど、主催者側も参加した側も本当に楽しそうだったのが印象的でした。

本日もチラシの作成やら、100km徒歩の旅スタッフ研修やらあるので、暑さに負けず、頑張っていこう(^^♪
c0069483_1052776.jpg

[PR]

by yumenet-k | 2012-07-14 10:53 | 最近の出来事 | Comments(1)

Commented by m at 2012-07-22 22:23 x
薩摩剣士隼人のファン感謝デーでは、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たしかに、結局最後も何もお手伝いすることなく終わってしまいましたね。
では。

<< 【告知】初公開!エイルヴィラグ... PTAを楽しみながらやるか! >>