人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスと「いっしん会」   

こんにちは!今頃出社しました(-_-;)
なぜなら、ゴールデンウィークにハウステンボスに行こうと思っているのですが、満室で泊まるところがない。。。
そこで、妻と打合せして、学校が終わって出発して前泊するプランで決定!

その後、週末売り出しをする「伊敷ニュータウンひまわり台」の設営して、近隣の不動産会社へ挨拶回り。

ランチを食べようと、伊敷インターそばの珈琲館にわざわざ行ったのですが、残念ながら満車。。。
吉野家の牛丼に落ち着きました。。。
そして、この時間に会社にたどり着いた感じです!

さて、昨日は異業種交流会「いっしん会」が開催されました。
新年度、会長にご指名いただいて、初めての開催です。

限られた時間で、会の運営をしていかなければいけないので、バランス良く話を進めないといけない難しさがあります。
また、会のメンバーに時間を作ってきてくれているので、どんなメリットを与えられるのか考える必要もあると思います。

今回は、新しい会員もいたので、自己紹介と新年度に向けての目標や抱負の発表をしました。
前向きに攻めている人が多いので、吸収できることも多いです。
次回は、皆さんのビジネストラブル発表会をしようと思っています。

さて、今日も前向きに一つ一つ仕事をこなしていきましょう!

夢ネット鹿児島 明瀬 靖
会社
http://ee-yume.net/
不動産売却・最速ナビ
http://ee-myhome.net/
ハウステンボスと「いっしん会」_c0069483_11105840.jpg

by yumenet-k | 2012-04-12 13:33 | 最近の出来事

<< 運命の分かれ道。。。 日本最大のメガソーラー >>