人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食会とフレンズFM76.2MHZ!!   

おはようございます。
今朝は、朝食をしながらの情報交換会に参加してきました。
こんな時代だけど、前向きに攻めている人が多いのに驚いています。
朝の時間は大切だな〜と感じました。(脱夜の飲み会??)

さて、本日も物件の案内あり、業者まわりあり、設営あり、査定ありやらないといけないことがてんこ盛り!
また、16時よりフレンズFMに出演しますので、時間がある方は76.2MHZに合わせてください。

そして、夜は飲み会!→(脱夜の飲み会は??)
久しぶりのお誘いなので参加してきます。

本日も、明るく楽しい1日でありますように(^^♪

朝食会とフレンズFM76.2MHZ!!_c0069483_959964.jpg
夢ネット鹿児島 明瀬 靖
会社
http://ee-yume.net/
不動産売却・最速ナビ
http://ee-myhome.net/

by yumenet-k | 2012-04-10 10:03 | 最近の出来事

<< 日本最大のメガソーラー 花見と選挙!? >>