人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なでしこジャパン!決勝進出おめでとう!   

なでしこジャパンW杯で初の決勝進出。
素晴らしいですね!

震災や原発問題そして政治不信という暗い話題ばかりの中、やっと明るい話題ができました。
選手の中には、東電で原発に務める人もいて、悩みに悩んで出場した人もいました。

よくここまで頑張ってくれました。
こんな時だからこそ、願わくばW杯優勝して欲しいと思います。
なでしこジャパン!決勝進出おめでとう!_c0069483_9435120.jpg


クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

不動産売却・査定専門はコチラ
htt://ee-myhome.net/

-------------------------
「今日の言葉」

俺たちはポジティブだ。
俺はポジティブなことに従事している。
否定的なものは何から何まで
完全に取り除きたいのだ。
ネガティブは出て行け。
お前の口からついてでる言葉が、
お前を生かすのだ。


ボブ・マーリー

by yumenet-k | 2011-07-14 09:46 | ニュースの話

<< なでしこジャパン優勝!光と陰 ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」 >>